配管用支持金具 工作機械販売 太平興業株式会社

TAIHEI KOGYO OFFICIAL WEBSITE
配管用支持金具製造 太平興業株式会社
 
新着情報
企業理念
工場紹介
工作機械販売
支持金具
採用情報
関連リンク
ホーム>新着情報
サイトマップメインビジュアル
サイトマップ
 
  | エピソード |

第19号『勘違い』

普段、僕は休日を利用して野球に明け暮れております。
趣味と言うより習慣ですね、生活の一部になっています。

一年くらい前でしょうか、小学一年の息子との出来事です。
その日は埼玉県内の球場へプロ野球観戦に行きました。
僕自身、久々の観戦とあって気が入りすぎて早く球場入りしてしまい試合前の練習を
ぼんやり眺めていると隣に座っている息子の様子が何かおかしい・・・
息子にとっては初めてのプロ野球観戦だったので緊張しているのかと思っていたのですが
頭の上に『?』マークが浮かんでいるような顔をしているんです。
目が合うと息子がこう言ってきました、

 「パパは練習しなくていいの?」
「このチームと試合したことあるの?」

!? !? 確かに僕のチームは某プロ野球チームに似せてのデザインで
試合はスタンドのある球場でやる事が多いので息子は僕のことをプロ野球選手だと思っていた様なのです。
どおりで仕事から帰宅すると「今日、勝った?」なんて聞いてくる時があった事も思い出しました。
と、まぁ息子が勘違いする程に普段から野球三昧の日々です。




 



 



   これは試合に負けた高校球児が持って帰るアレです。

            僕の思い出と宝物です。




(08/03/31UP)

線







 
このページの上に戻る


Copyright(C)2006 TAIHEI KOGYO CO.,LTD.ALL Rights Reserved. 問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ