配管用支持金具 工作機械販売 太平興業株式会社

TAIHEI KOGYO OFFICIAL WEBSITE
配管用支持金具製造 太平興業株式会社
 
新着情報
企業理念
工場紹介
工作機械販売
支持金具
採用情報
関連リンク
ホーム>新着情報
サイトマップメインビジュアル
サイトマップ
 
  | エピソード |

第9号『大騒ぎの一日』
はじめまして、こんにちは!
『人生楽しく!』がモットーの漫画二郎 と申します。
この間のGW☆に、中学校時代の友人達と、飲みに行きました♪
同窓会といったような大げさなものではなく、初めは数名で
まったり(*´ -`)飲むつもりでした。

しかし、お酒が進むにつれ、話も盛り上がり↑d(*^▽^*)b↑
「他のみんなも呼ぼう!」という事になって、最終的には
かなりの人数 になってしまいました(≧▽≦)
( 酔っ払っていたので正確には憶えていません・・・(´~`ヾ)
少なくとも12、3人はいたと思います )

こんな時って、学生時代の頃の 『あだ名』 で呼び合うものです。
しかし、年齢も容姿も変わった今では、
さすがにそれは 恥ずかしい だろうっていう呼び方もありますよね。
実際、とある友人に
(*`ε´*)ノ 「もう、○○って呼ぶなよ~」 と怒られてしまいました (*^▽^*)ゞ
( ここでは伏せますが、○○は強烈な『 あだ名 』です。お察しください・・・) <(_ _)>

とにかく大騒ぎの一日でした。
バカな話も真面目な話もできる仲間って素晴らしいですよね。
また明日から頑張ろう!という気持ちになりました。


by 漫画二郎from埼玉(07/05/18UP)


線







 
このページの上に戻る


Copyright(C)2006 TAIHEI KOGYO CO.,LTD.ALL Rights Reserved. 問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ