配管用支持金具 工作機械販売 太平興業株式会社

TAIHEI KOGYO OFFICIAL WEBSITE
配管用支持金具製造 太平興業株式会社
 
新着情報
企業理念
工場紹介
工作機械販売
支持金具
採用情報
関連リンク
ホーム>新着情報
サイトマップメインビジュアル
サイトマップ
 
  | エピソード |

第6号『健康管理についてPart2~お散歩編~』
私は、肩こりと仲良くしている某事務員M子ですm(_ _)m

ある週末、私はフッと外に出たくてたまらなくなり、お散歩に出かけました。そしたら、なんて気持ちの良いこと(☆o☆)!!それからというもの、お休みの日には暇さえあればお散歩に出かけています。つまり“お散歩”にはまってしまいました…f⌒_⌒;

それに、外で食べるご飯はまた格別なものがありますよね♪お弁当しかり。バーベキューしかり。不思議と室内で食べるのより数段おいしー!(私だけでかしら…)またそれに、公園で本や雑誌なんかを読んでいるとなんだかとっても気持ち良いんです!(私だけかしら…)ホント不思議です…

ところで、ちょうど今はお花見の季節。そして、桜といえば淡いピンク色の“染井吉野”。私はこの“お散歩”でこんな桜を見つけました。それは、白い桜の“駿河桜”。めずらしい桜なんだそうですよ。見つけた場所は、…ヒ・ミ・ツ(⌒o-)/☆(ヒントは皇居の近くです。)

 
私は、当分この“お散歩”が止められなさそうです。ある時はひとりでじっくりと。ある時は友達とワイワイと。ある時は恋人と…(#⌒.⌒#)…???いろんなものを見つけに、また“お散歩”に行きたいです。ただ、肩こりが痛いほどひどくなったら、整体でほぐしに行って来まぁ~す…(―_―#)

追伸
皆さんもご家族と、そしてお友だちと、そしてもちろん恋人と“お散歩”に行ってみませんか??
お試しあれぇ~( ⌒o⌒)Y☆Y (⌒o⌒ )!!





by 肩こり事務員M子from銀座(07/03/23UP)


線







 
このページの上に戻る


Copyright(C)2006 TAIHEI KOGYO CO.,LTD.ALL Rights Reserved. 問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ